top of page
検索
  • maruyama73

醤油・みそは当社で直接販売しています

「あの~、ここで醤油って売ってもらえるんですか?

以前知り合いからこちら(山形マルヤマ醤油)のお醤油をいただいたんですが、

美味しかったからもっと買いたくて、直接来てみたんですが。」と、恐る恐るお店を訪れる客さんがいます。


よく話を聞いてみると、

「どこかのスーパーに卸しているだろうから、何件も探したんだけどどこにも売っていなくて。もしかしたら製造元に直接行けばもしかしたら買えるかなと。」

ということでした。


住所を調べてわざわざ足を運んでもらい、本当に嬉しい限りです。


「どこで売っているの?」

「直接お店に行けば買えるの?」

などよく質問されます。


はい。当社で店舗も構えているので直接商品をお買い求めいただけます。


あまり目立つ建物ではなくこじんまりしているので、正直入りづらい感はあると思います。

しかし入って来られたほとんどの方が、当社の商品の多さに驚かれます。


昭和感たっぷりなお店ですが、人気の「たまり酢」も置いてありますので、

どうぞお気軽にお越しください。


「moh’z(モーズ・山形市元木)」さんと「元気市場たかはし上町店(山形市上町)」さんでたまり酢の500mlと200ml・鳥海印醤油1ℓを取り扱っていただいてますのでお買い物がてらご利用ください。


また、「農家の店 山口農園(山形市城西町)」さんでは、たまり酢・鳥海印醤油・味たまり・甘露酢を取り扱っていただいております。新鮮な野菜が人気です。







閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page