top of page
検索
  • maruyama73

ネットでご注文の際はご注意ください

こんにちは、スタッフの中野です。


先週末にまたもややってきたドカ雪でしたが、今朝ほどは少し暖かみも感じられて

だいぶ雪山が小さくなっていました。

乾いた道を歩いていたはずなのに、ズルっと足を滑らせて転倒。そして膝を負傷💧

よく見ると、白線の上には氷が張っていました。

気が緩んでいたんでしょうね。

皆さんも歩くときはくれぐれもお気を付けてくだい。


さて、当社では「BASEネットショップ」を利用してネット販売を行っております。


こちらではクレジットカード決済・キャリア決済・コンビニ決済などで決済ができるように設定をしております。


ただし、当社の設定の都合上、1点ごとに送料が発生する仕組みとなっておりますのでご注文されるときは注意が必要です。

例えば、

東京在住の方が、

「鳥海1ℓ 2本入れ」を2点、

「たまり酢1ℓ 2本入れ」を1点

を注文した場合は、

合計3点となり、

送料は770円×3点=2310円となってしまいます。


「送料が高くなっているんだけど・・・」などのお叱りの声もありますが、当社ではご注文後に金額を変更することができないのが現状です。


もし2点以上の希望があれば、ご注文前に直接当社にお知らせをいただきたいのです。

なるべく複数商品を1点もしくは最小口数点にまとめて、「商品一覧」に掲載します。


また「商品一覧」に希望の本数や組み合わせがない場合でもお知らせいただければ、お客様ご希望の商品をお作りして、「商品一覧」に掲載することが可能です。


「代金引換がいいんだけど」という方は従来どおり直接当社まで、お電話・FAX・メールなどでご注文を承っております。


まだまだ私自身が「BASEネットショップ」に関しては不慣れな点が多く、皆様にはご不便をおかけしておりますが、とても便利なネットショップだと思いますので、ぜひご利用ください。



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page