top of page
検索
  • maruyama73

あれもこれも同じ「たまり酢」です

山形マルヤマ醤油・㈱庄司久仁蔵商店の酢醤油「たまり酢」。

おかげさまで今では大人気商品となっています。


直接当社に買いに来てくださるお客様もいらっしゃるのですが、

「どこで買えますか?いろんなお店を回ったんだけどどこにも売ってなくて。」

と電話での問い合わせも多い「たまり酢」。


①白地に黄色ラインが入ったラベルの「たまり酢」。

●「当社」で直接販売しています。

●「農家の店山口農園(山形市城西町)」さんでも販売しています。

●「Moh’z」さん・「元気市場たかはし」さんでも500㎖サイズ・200㎖サイズを販売しています。


②まっさらな白地に「鰹風味 たまり酢」と書かれたシンプルなラベルの「たまり酢」。

●「引出物用」として出荷していますので、市場では販売していないです。


③濃紺色地に金色のデザインが施されている「ぬちぐ酢」。

●契約者さまのご意向で「ぬちぐ酢」という名前で、「JAやまがたおいしさ直売所」さんで販売しています。


①②③どれも、同じ山形マルヤマ醤油・㈱庄司久仁蔵商店の「たまり酢」です。

特に問い合せが多いのが、②の引出物用をご使用されたお客様です。


どんな形であれ、「たまり酢」がこんなに愛されているということに本当に嬉しく思っています。


これからの時期は、なんといっても【ところてん】に「たまり酢」ですね。


「この味が忘れられない」

「また、たまり酢を使いたい」

そんな時は、どうぞ遠慮なく当社までお問合せください。


電話023-623-0061

「はい、マルヤマしょうゆです~」

#たまり酢

#山形しょうゆ

#山形 酢じょうゆ

#ぬちぐ酢

#マルヤマ醤油

#山形マルヤマ醤油

#ところてん

#しょうじくにぞうしょうてん

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page