top of page
検索
  • maruyama73

山形マルヤマ商品ラインナップ

6月もあとわずか、さくらんぼ作業も佳境を迎えまもなく終了となります。

ほぼ毎日午前中だけですが、主人の実家に手伝いに行っていますので、

醤油の注文などの問い合わせをいただいてもすぐに返事ができずに

お待たせをしてしまい大変ご迷惑をおかけしております。

あと1週間くらいで醤油やとさくらんぼの手伝いの掛け持ちが終わる予定です。

もうしばらくご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご理解いただきますよう

お願いします。


さて、以前から山形マルヤマ醤油の商品ラインナップ的なものを作りたくて作りたくて考えていました。

でも商品が多すぎるので、ひとまとめにするにはなかなか至難の業。


とそんなとき、ひらめきました💡


当社店舗入り口は西向きなので、これからの季節は昼過ぎから日が沈むまで暑~い日差しが入ってきます。

だったら、日差しよけになるようなものを置けばいいのかな、と。


ということで、醤油やみその写真を一枚一枚とっては切り取り、地道にダンボールに張り付けてみました。

並べてみると、結構いい感じに仕上がったと思います。(自画自賛ですが)


日差しよけ効果としてはあまり意味をなさないかもしれませんが、少しでも店の前を通る人が楽しんでもらえれば嬉しいです。

簡易テープで貼ってあるので、落ちていたりはがれていたりしたら教えてください(笑)。






閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page