top of page
検索
  • maruyama73

ネット販売商品を拡大します

ホームページでもお知らせしていますが、6月よりネット販売の一部の商品について価格が改定になります。

原材料のみならず、資材費や運送費などが値上げしているため、商品価格の現状維持が難しくなってきております。

山形マルヤマ醤油をご愛顧いただいているお客様にはこれまで以上に大きい出費になってしまいますが、どうぞご理解のほどお願いします。


それに伴い、ネット販売の商品内容も見直すことにしました。

あまり需要がない商品は削除して、お客様からの要望の多い組み合わせや小さいサイズを掲載することにしました。


例えば、「山形あわせ2パックと1/3塩分カット味醤油4本」(新商品)、「味たまり・つけもののたれ各500ml」(お手頃な内容量)、「味たまり1リットル2本とこしみそ1kg3個」(醤油と味噌の組み合わせ)といった商品を随時掲載していく予定です。


ご希望の商品や組み合わせが見当たらない場合は、お電話やメール・FAX等でお知らせください。

例えば、

●のしを付けてほしい

●鳥海醤油1.8リットル2本とたまり酢500ml4本と白みそ1kg2個を送ってほしい

●100ml3本セットを10個ほしい

など、できるだけ可能な限りご希望のセットをお作りします。


また、それぞれのセット商品1点につき送料がかかってしまいますので、2点以上希望の方もお知らせください。通常の送料より安く発送できる場合があります。


ネットからの注文が面倒な場合も、直接当社山形マルヤマ醤油にお問合せください。

代金引換での発送にはなりますが、何かと融通は利くと思います。


BASEネット販売はこちらから↓


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page