top of page
検索
  • maruyama73

高橋商店さんの絶品・鶏からあげ


福島JCTから新庄市内まで東北中央道が1本につながったこともあり、ますます便利に時間が短縮され気軽にドライブができるようになりました。

しかも東根ICから北方面は無料区間ということもあり、さらにお得に通行できるのが魅力です。


この度お邪魔した「海鮮丼・からあげ持ち帰り専門店の高橋商店」さんは新庄ICを降りてすぐのところにあります。


久しぶりのからあげとご対面。

相変わらず、器にはフタはされておらず、にんにくのいい香りがお店いっぱいに広がっていました。

この香りだけでもテンションは上がりますね。


しかしこのにんにくの香りを抑えるため、今回はクーラーボックスを準備。

その甲斐あって車内はほとんど匂わず、山形まで快適にドライブを楽しむことができました。


今回、「醤油からあげ」と「塩からあげ」を購入。


約2年ぶりのからあげでしたが、以前よりは少し小さくなったような気が・・・。

それでも十分に大きいので食べ応えも十分ありました。

醤油・塩、それぞれの旨みが凝縮されていてご飯が進みます。


わざわざ買いに行きたいお店、ドライブがてらにおススメです。

海鮮丼もおススメですよ。


「海鮮丼・からあげ持ち帰り専門店の高橋商店」さん

〒996-0041新庄市鳥越栗田696-2 TEL0233-29-8753

「和食レストランうめえ門」さんの敷地内です。



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page