検索
  • maruyama73

白ラベルバージョンのたまり酢

当社で販売している「たまり酢」ですが、どこかで「白ラベルバージョンのたまり酢」をいただいたことはありませんか?


時々お客様から「たまり酢」についての問い合わせがあったり、「白いラベルのもの」を買いたいと来店される方がいらっしゃるのですが、この「白ラベルバージョンのたまり酢」は市内のギフトショップさんから依頼を受けて当社で製造しているものなので、当社山形マルヤマ醤油の店舗ではこの「白ラベルバージョンのたまり酢」は販売していないのです。

ラベルのデザインが違うだけで「たまり酢」の中身は全く同じものです、とお客様に説明をしたうえで通常ラベルのたまり酢を購入していただくようにお願いしています。


実は私たち社員スタッフもこの「白ラベルバージョンのたまり酢」はどんな風に使われているのかわからずにずっと気になっていました。


そして偶然にも、その気になっていた「白ラベルバージョンのたまり酢」がとうとう自分の手元にやってきました。


えごま油とこめ油とご一緒させてもらっている「たまり酢」。

どれも調味料なので普段使いには需要はありそうですが、「たまり酢ってなに?」と思う方もいらっしゃることと思います。

しかしながら、「たまり酢」の問い合わせが来るということは、きっと皆さん使ってくださっているに違いない、と確信しています。


ギフトショップさん、このセットを選んで下さった方、そして「たまり酢」を使ってくださっている方、本当にありがとうございます。




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示