top of page
検索
  • maruyama73

山形大学の正門から西に向かって

「たまり酢を買いに来たんだけど、場所がわからなくて間違って違うお店に入っちゃった。」と、初めて訪れる多くのお客様。

カーナビ設定をしても、山形マルヤマ醤油にたどり着ける方はほんの一部のお客様。


最近は、難なく一発でたどり着けたお客様に

「よくここの場所がわかりましたね。凄いです。」

と感心するようになりました。


山形マルヤマ醤油は住宅街で一方通行沿いに位置するため、場所がわかりづらいようです。


これから車で山形マルヤマ醤油にご来店の方には、こちらの行き方をお薦めします。

①山形大学小白川キャンパスの正門をめざしましょう。

②同大学の正門前の押しボタン信号の丁字路を西に下ります。

(正門を背に向けるとレンガ畳の道路に変わります)

③西に下る(レンガ畳の道路を直進する)とさらに丁字路に突きあたります。

 (その間300~400m)

④その突きあたる丁字路の手前・右側に山形マルヤマ醤油の駐車場があります。

⑤空いている駐車場に車を止めて、徒歩1分弱で山形マルヤマ醤油に到着します。


もしカーナビを設定する場合には、「山形マルヤマ醤油みそ=庄司久仁蔵商店」ではなく、「山形大学」に設定する方がわかりやすいのではないかと思います。


場所に自信がない時や迷った時は、どうぞ遠慮なくお電話でお知らせください。

お気軽にお電話をお待ちしております。

電話023-623-0061(はい、マルヤマ醤油です)






閲覧数:31回0件のコメント

Comentarios


bottom of page