top of page
検索
  • maruyama73

人気の初市みそ「山形あわせ」販売間近

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜りありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、山形市の新春の恒例行事「初市」では3年ぶりに山形県内各地で作られたみそを混ぜ合わせた人気の「あわせみそ」改め「山形あわせ」が販売されます。


これまでは初市で量り売りとして賑わっていましたが、コロナ対策として昨年は各醤油味噌販売店で数量限定としてパックでの販売に踏み込みました。

当社である山形マルヤマ醤油みそ・㈱庄司久仁蔵商店でも販売を試みたところ、予想以上の反響があり、あっという間に完売されました。


今年は1月10日(火)の初市で「山形あわせ」のパックでの販売を行うことが決定されました。

また、当社である山形マルヤマ醤油みそ・㈱庄司久仁蔵商店でも同日から「山形あわせ」を販売しますのでお買い物ついでにご覧になってみてください。


嬉しいことに、昨年のような数量限定ではありません。

そして通年の販売となりますので、初市で買いそびれてもご安心ください。

また、遠方の方でもご希望があれば随時発送いたします。

単品でも、山形マルヤマ醤油みその商品と一緒にでも結構ですので気になる方はお気軽にお問合せください。(送料等は別途かかります)


山形県内16社の味噌蔵が集結した合わせみそ。

みそは合わせると美味しいとは聞いていましたが、例年の初市でしか買えない合わせみそをはるばる買いに来る方の気持ちが本当にわかると思います。

私も食べて納得しました。

本当に美味しいです。


「山形あわせ」(こしのみ)は1パック750g ¥700(税込)です。

2023年1月10日(火)より販売ですが、ご予約も承ります。


また、「山形あわせ」を販売したいというお店や個人販売店がありましたらお気軽に当社までお問合せください。一緒に「山形あわせ」を盛り上げていきましょう!!





閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page