今シーズンは暖冬ですが、明日からまた冬の寒さに逆戻りするようですね。
寒暖差がありすぎて毎日どんな服装にしたらよいのか迷ってしまいます。
そしてこの時期は特に乾燥する時期でもあります。
お肌カサカサ、困りますよね。
肌荒れには「みそ」が良いとされていますが、ご存じでしたか?
発酵食品である「みそ」は腸内環境を整え善玉菌で老廃物を追い出すとされているため、「みそ」を食べ続けるとハリのある肌を作り出すといわれています。
現によくみそを買いに来るお客さんは男女問わず、肌がきれいな方が多いです。
そう言われれば私の家族全員、昔から肌荒れとは無縁だったかも。
食べ続けることが必要なのですが、毎日作るのが大変ならばインスタントみそ汁でも大丈夫ですよ。
山形マルヤマ醤油では”おいしい”「みそ」を販売しておりますのでどうぞお試しになってください。
具だくさんにしたみそ汁でお肌ピカピカ、そしてお腹の調子も整え元気な毎日を過ごしましょう。

Comentarios