検索
  • maruyama73

【たまり酢】の『のぼり旗』が目印

秋晴れが続いている今日この頃。

あちこちで芋煮や食用菊の話題が上がるようになりました。

また、蔵王や山寺などの観光名所では旅行客が訪れ、賑わいを取り戻しているとも聞いています。

紅葉も始まり、山形の美味しい旬の食材を味わい、想像するだけでもワクワクしているのは私だけでしょうか。

そんなお出かけついでに、当社・形マルヤマ醤油の店舗まで足を運んでくださる方も増えてきて大変嬉しく感じているところです。


しかし未だに悩みなのが・・・

当社・山形マルヤマ醤油の場所がわかりづらいということです。


お車で当社に来られるお客様は、

「ここだと思って入ったら、違うお店に入っちゃった。」

「たまり酢を買いに来たんだけど、”うちじゃない”、と言われた。」

など、間違って他のお店に行ってしまうケースがたびたびあるようです。


当社・山形マルヤマ醤油(㈱庄司久仁蔵商店)は、


①セブンイレブン山形緑町3丁目店方面からお越しになる方

一方通行を入って直進約500m先です。

(右に曲がるT字路→左に曲がるT字路→とおり過ぎたらまもなくです)

正面入り口に【たまり酢】【味たまり】【鳥海】の『のぼり旗』があります。


②山形大学通りからお越しになる方

山形大学小白川キャンパス正門を背に向けて、まっすぐ西に下ると右側に専用の駐車場があります。

【たまり酢】【鳥海】の『のぼり旗』があります。


カーナビを使ってもらうとスムーズに到着できます。

お電話「023-623-0061」を入力してください。


少しでも場所に不安がある方は、どうぞ遠慮なくお電話ください。

山形県山形市東原町1-6-2

電話023-623-0061



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示